2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04























シミエースAX

CMでもこの言葉が目にいく私・・・・
しかも最近息子までこの「しみ」の言葉に反応しちゃって 汗;
ママしみってこれがいいんだって~~~~とか言われてかなりへこんでます。
そんなときに見つけたのが!!!!
シミエースAX[医薬部外品]

メラニンの生成を抑えてしみ・そばかすを防いでくれるそうですよ^^
シミエースAX


「トリプルビタミン」(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA)を配合した、クラシエさんの独自処方でシミの原因を集中ケアする薬用クリームです。

シミエースAX

シミ生成抑制成分としてビタミンCを配合しています。

角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチします。

そしてビタミンEで血行を促進し、ビタミンAが肌を整え、肌に透明感をもたらします。気になる前に、ひと塗りで3つのビタミンを集中補給できるシミ対策の薬用クリームです。

シミエースAX


乳白色のやわらかめのクリームです

シミエースAX


無香料・無着色で使いやすいのもおすすめです
シミエースAX


こればっかりはすぐに!!と期待せずじっくり使い続けて少しでも目立たなくなればいいなと思って続けます^^
シミエースAX


クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪



2017年03月30日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

D.U.O. ザ エッセンス セラム


D.U.O. ザ エッセンス セラム はブースター導入液で口コミがかなりいいとは知っていましたが実際使ったことがありませんでした。

今回リニューアルされたのでこのチャンスに使ってみました。

1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役もあるんですよ!
医療レベルの浸透技術を採用して、独自のターゲティングカプセルを原液にした高純度パワー美容液だそうです
ターゲティングカプセルの中には厳選した17種類の美容成分を配合しています。

D.U.O. ザ エッセンス セラム


つけた瞬間、高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、高純度レスベラトロールなど濃厚美容成分が角質層の深部まで浸透していきます。

複合的な年齢サインにそれぞれアプローチし、若々しい健やかな肌へ導いてくれます。

肌にのせた瞬間はさらっとしたテクスチャーですが徐々に肌になじんでいくのがわかりました。
確かに!使ってからのほうが化粧水の浸透もよかったので口コミの良さに納得です。

D.U.O. ザ エッセンス セラム


このまま使い続けてくすみがもっとなくなって欲しいなと感じる1本です。
新発想のナノカプセル原液一度試してみませんか??
D.U.O. ザ エッセンス セラム


プレミアアンチエイジング株式会社さんのブログレポーターに参加中



2017年03月30日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

アレルトール

花粉症の方・・・・・私たちの地域はスギからひのきへ変わってる時期なのですが・・・
まだ苦しんでる方も多いはず!

花粉症にじゃばらというのはもうずいぶん前から知っていますが、入手困難で><
でもそんな方におすすめ!!!

アレルトール


アレルトール は、幻の果実と言われるじゃばらを発酵させて、有用成分を増した発酵黒じゃばら、厳選した2種類の乳酸菌、自然素材の甜茶の3つの力をカプセルにギュッと凝縮しています。

アレルトール

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しているんですよ!

1袋60粒入り で、1日2粒目安で約1ヶ月分です。まだ辛い・・・・と思われる方!お試してみてはいかがですか??

株式会社イオスさんのブログリポーターに参加中♪



2017年03月30日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ



マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ は植物生まれの石けん泡が肌をやさしく洗い上げてくれます!


マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ


香料・着色料・防腐剤・酸化防止剤・鉱物油が無添加。
だからデリケートな肌の方や赤ちゃんから大人まで家族みんなで使える泡タイプのボディソープです^^

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ

ポンプを押すだけでクリーミーな泡がたっぷりでてきます。

片手で使えて、赤ちゃんの沐浴などにもぴったりだと思います。
もちろん!!!顔にも使えるから全身この1本があればOK!
マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ

詰め替えもあるので長く愛用できますよ♪

実際に使ってみましたが泡でやさしく洗い上げるので肌にも優しいです。
お湯で流すときゅっと!!!汚れが落ちる感じはかなりありました^^

マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープ


株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪



2017年03月30日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

ワキの黒ずみ対策ができるワキレ






ワキの黒ずみ悩んでませんか?????

□ノースリーブを着たいけど…
□電車のつり革をもつのも気になる
□ちらっとでもワキが見えるのは恥ずかしい
□カミソリで自己処理をしている

これからの季節は一段と肌を露出するのでやっぱり気になりますよね><

ワキの黒ずみ対策ができるワキレ


実は世の中の10~20代女性の約半分がワキの黒ずみに悩んでいるんですって。。うんうんわかる!!

どうやってケアしたらいいかわからない…

そんなあなたに♪

古い角質をオフ!ワキの黒ずみに

メンソレータム ワキレ ホワイト

そんな時の救世主にもなるかも・・・!!!

ワキの黒ずみ対策ができるワキレ



ワキ用美容クリームはべたつかず、ワキに塗りやすいジェルクリームタイプだから使いやすいんです^^

ワキの黒ずみ対策ができるワキレ


高浸透ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合のホワイトジェルクリームが、
ワキの黒ずみを集中ケアしてくれます^^

角質を柔らかくほぐし、浸透。
古い角質をオフして透明感のあるつるんとしたキレイなワキへ導いてくれます

ワキの黒ずみ対策ができるワキレ


使い方も簡単~
1日1~2回、清潔な状態のワキによくなじませるように塗布し、軽くティッシュで押さえるようにしてふき取るだけ。

皮膚のターンオーバーはおよそ1か月と言われてるんですよね~;
肌が生まれ変わり、効果を実感いただくまでには4週間程度の時間がかかってしまいます。
だから私もだいたい1週間ほど使ってたんですよね^^

私はもうかなり歳を重ねちゃってるので(汗)わぁお!!ってはなってませんが使用前に比べるいい感じですよ^^
ただ、わきの肌質が潤ってる感はありました

若いときに永久脱毛は経験してますが続けてなかったので現在は黒ずみは目立ってました。
だから少しでも潤いがあったのはよかったなって感じます。

ワキの黒ずみ対策ができるワキレ


肌のターンオーバーを考えると今から使い始めるとちょうど肌の露出する季節に間に合うかもですよ^^
ぜひ持続して体験してみて欲しいです^^

ワキの黒ずみ対策ができるワキレ


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]



2017年03月28日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)