2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






























ゆらぎ世代の女性を応援!「エクエル」






女性の健康と美容をサポートする成分として、広く知られている成分と言えば、大豆イソフラボンですよね。

でも研究が進むにつれて、この大豆イソフラボンの恩恵を受けられる人と、
そうでない人がいることが明らかになってるんです。
いま注目を集めているのが、大豆イソフラボン由来の成分「エクオール」です。

「エクオール」は、大豆イソフラボンよりもゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分として期待されています。

びっくりなのが、日本人女性の50%は体内でエクオールを作れません!

大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」なら手軽に摂取できるんです。

エクエルは合成・抽出・濃縮を一切行っていません。
大豆を乳酸菌で発酵させて作った食品です。

1日4粒目安で10mgのエクオールが摂れますよ♪

今の私にも必要だなって痛感です。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]




2017年04月26日(Wed) | 健康 | TB(-) | CM(-)

ドライシャンプー ロータスフラワー


髪のベタつき・ニオイ気になるときがありませんか??
しかも雨などでペタンコ髪が気になる・・・・・
帽子をかぶってて髪がぺちゃんこ・・・

遅くまで仕事してて洗えず朝に><;
ヨガやジムの後にシャワー浴びたいけど面倒><;
外回りや打ち合わせ中に汗をかいてべたつく髪が気になる><;

全てが気になる髪・・・・この悩みが解消できるスプレー見つけました^^

スキューズミーさんから発売されているドライシャンプー ロータスフラワーです。

海外セレブではあたりまえ!!状態らしいんですよ~
スプレーするだけで、頭皮や髪のベタつき・ニオイをリセットできつやう!
しかも洗いたてのようなさらふわ感が復活するんです♪

ドライシャンプー ロータスフラワー


汗・皮脂による頭皮と髪のベタつきを抑えてくれて、まるで洗いたてのようなさらさら感とボリューム感を復活させてくれるんですよ!!
それだけじゃなくて、紫外線でダメージを受けると、パサつき・枝毛・切れ毛の原因にもなりかけませんよね!
だから健康的な髪に導くヘアトリートメント成分を配合しています。

香りも控えめで、ふんわり香る爽やかなハスの香りがします。
このスプレータイプのシャンプー私ずっと待ってました~~

水が不要でさまざまなシーンでのご使用が可能だと思います。

ドライシャンプー ロータスフラワー


皮脂吸収パウダー・清涼成分メントール、ヘアトリートメント成分パンテノール配合しています。


使用方法は
よく振って缶の頭部を上にして頭皮から20cm離してスプレーします。
パウダーに皮脂を密着させるので30秒ほど放置!
指で髪を洗うようにもみこんで髪をなじませてブラシで整える!

簡単でしょ^^

実際に使ってみて1つだけ注意^^
スプレーの勢いがすごいのでそこだけ頭においてから使えば大丈夫です^^

ドライシャンプー ロータスフラワー


バラエティショップ限定発売なのでぜひ見つけてみてくださいね^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログスキューズミーのモニターに参加しています



2017年04月19日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

Fruit&Beauty PREMIUM

「たらみ ほほえみサポーター」の美容成分入りスティックゼリーレポーター企画に当選させていただいてずっと続けてます^^
続けてもう1ヶ月^^
私が続くってびっくりなほど美味しいからおススメです~

Fruit&Beauty PREMIUM


Fruit&Beauty PREMIUM スティックゼリーは1日1本でいいのでとても手軽ですよ^^
マンゴー果汁50%配合で1本あたり9kcal、コラーゲン 36,000mg配合でおいしくそして手軽に綺麗目指せちゃうんですよ^^

コラーゲンと聞くとまずいってイメージですが全く!!!違います
マンゴー味なのでつるんと美味しくいただけます。

Fruit&Beauty PREMIUM


一緒にゼリーもいただいたので私はおいしくかなりうるるんと潤い目指して続行中です~^^
ゼリーにもコラーゲン入りってびっくりですが、こちらも美味しいの一言でコラーゲンのまずさは全くないです!!
たらみ


また後日報告させていただきますね~^^



2017年04月19日(Wed) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

チェックトースト

インスタグラムでの参加ですがかわいくできるので紹介させていただきます^^

私はおうちごはん編集部さまとのご縁でボンヌママンのジャムをいただきまして~
話題のチェックトーストを!!
見た目もかわいいのでみなさん作ってみてくださいね~^^
チェックトースト ここあん


いただいたジャムはこちらです♪
おいしいジャムで幸せ気分が続きました
チェックトースト ここあん



2017年04月19日(Wed) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

新生活にぴったりなテーブルマークさんのパックごはん



テーブルマーク株式会社



私たち家族も新生活がスタートしております^^
先日息子がピカピカの一年生になりまして朝すっごく忙しくなりました。
そんなときにご縁があったテーブルマーク株式会社さんのパックごはん!!!

とっても便利なのでみなさんにもお勧めしたくて紹介させていただきます。
テーブルマークさんといえば~~~
冷凍シリーズ、息子はたこ焼きが大好きで、パパのお弁当にはテーブルマークさんのお弁当のおかず!!!
私は冷凍パンも冷凍うどんももう我が家はテーブルマークさんにお世話になりっぱなしです。

新生活にぴったりなテーブルマークさんのパックごはん


みてみて~こんなにど~~んと届いたんです~合計96食分@@

○ たきたてご飯 新潟県産 こしひかり4食×4パック

○ たきたてご飯 宮城県産 ササニシキ4食×4パック  

○  たきたてご飯 北海道産 ゆめぴりか4食×4パック 

○ たきたてご飯 山形県産 つや姫4食×4パック

○ たきたてご飯 北海道産 ななつぼし4食×4パック

○ たきたてご飯 秋田県産 あきたこまち4食×4パック



テーブルマークさんの企画で新生活応援!!!ということでかなりのご縁を感じております。
新生活にぴったりなテーブルマークさんのパックごはん


お米ってだいたいどれも同じでしょ??って安易な考えだった私ですがあらためて食べ比べをしてわかったんです!!
しかもお米によってやっぱり食感や噛んでるときのうまみなど全部違うんですよね~

このパックごはんはパッケージを見たら一目瞭然なことが!!!
食味チャートです。
これですね!本当にわかりやすい~
お米を買うときのバロメーターになると思いませんか????
すごいな~~♪って夫と感動しています
新生活にぴったりなテーブルマークさんのパックごはん


さて、1袋に4食分入ってます。
1食が150gで女性のお茶碗で約1杯分になります。
新生活にぴったりなテーブルマークさんのパックごはん


ふたをしないで熱湯で温めてもいいし、もちろんここの点線まで開けてレンジで加熱するだけ!
ほんと便利なんです~~!!!!
新生活にぴったりなテーブルマークさんのパックごはん


お茶碗に移しかえてもいいし、忙しいときはこのまま食べてもいい^^
忙しい新生活にもぴったりですよ^^
新生活にぴったりなテーブルマークさんのパックごはん


テーブルマークさんの冊子もあったんです^^
下記の内容がわかりやすく書いてありました^^

テーブルマークさんのパックごはんはレンジでチンするだけで簡単に炊きたてのおいしいご飯
を味わうことができるんです!

また米どころ新潟県の魚沼地区の工場で製造しているので、

お米を洗うところから炊きあげるところまで全ての工程で魚沼のおいしい水を使っているんです。



新生活にぴったりなテーブルマークさんのパックごはん


新生活で忙しいといいつつ・・・私はかなり面倒くさがり~~~
だから疲れた日や体調の悪いときも大活躍です。

私たちは熊本地震で被災して県外に来ました。
ライフラインがずっとストップ。
トイレが使えない!コンビにもトイレ使用禁止、食材コーナーからっぽ。
車中泊が数週間・・・・・・・
もうですね、一年たってもまだ心の傷はいえません
地震のニュースは見ると動悸がして涙が出ます。

そんなときにもパックごはんが大活躍するんですよ^^
忙しいみなさんもおススメ!!!
防災グッズの中にもおススメ!!

ほんとうにパックごはんってありがたいと痛感です。

報告!
パパはパックご飯だと2食分(300g)
6歳児の息子と私は1食分(150g)
美味しくいただいてます^^

新生活にぴったりなテーブルマークさんのパックごはん


テーブルマークファンサイト参加中



2017年04月18日(Tue) | 食品・調味料など | TB(-) | コメント(0)