2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






























日清ラ王ちゃんぽん


サンプル百貨店inイオン 参加企業の日清さん^^
九州地区のみですがちゃんぽんの袋麺を紹介させていただきます

実は!!この2個のサンプルをいただく前に食べたことがあったんです^^
でもそのままで具材無しで作ったら「・・・・」だったんですよね><

お話を伺って知ったのがおうちで作るように野菜やお肉などたっぷりでちゃんぽんを作るようにフライパンで!!ということで目が点・・・汗

サンプル百貨店inイオン


2個いただいてきたので再度チャレンジ!!!パパが(笑) うちはちゃんぽんはパパが作るんです!!
日清ラ王ちゃんぽん


そういえば!ラ王の麺って味で麺が違うって知ってました???
全部違うらしいですよ@@

日清ラ王ちゃんぽん


おうちにあった野菜やお肉をいためて~~~
日清ラ王ちゃんぽん


お水に麺も投入~~注意は乾麺なのでお水は多めに!!
日清ラ王ちゃんぽん


夜で色が・・・ですが断然ですね~~~野菜たっぷりお肉や魚介たっぷりが美味しい~~~
お話を聞けてよかったな~
日清ラ王ちゃんぽん



2017年04月04日(Tue) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

サンプル百貨店inイオン

先日、九州初のイベントに当選したので参加してきました^^

サンプル百貨店inイオンです~~九州初ということでわくわく♪

サンプル百貨店inイオン


午前と午後に分かれていて私は午前の部に当選^^
どういうメーカーさんが来るのか知らずに参加したのですが午前は食品の部でした
サンプル百貨店inイオン


こんな感じで~順番にメーカーさんのお話を伺いました。
ロイヤルブレッド
トップバッター~

ヤマザキパン ロイヤルブレッド 記事はこちら
ロイヤルブレッド

日本ハム 豊潤ウインナー
豊潤

サンプル百貨店inイオン


きゃきゃ!!日本ハムさん試食できました~
豊潤

 
キユーピーフルーツビネガーシリーズ
キユーピー

サンプル百貨店inイオン



伊藤園 ヘルシープラス充実野菜
>伊藤園


ハウス食品 きわだちカレー
きわだちカレー

ぬれた手でもしゅっと切れるレーザー入りの新商品です^^
サンプル百貨店inイオン




サントリー酒類 ザ・プレミヤム・モルツ
プレモル

サンプル百貨店inイオン



UCC上島珈琲 UCCゴールドスペシャル香りの頂
DSC_1997.jpg


白水舎 百白糀
百白糀


ネスレ日本 バリスタ-i 紹介
ネスレ日本

テーマはつながるんです!!!
離れた方とつながることができる最新のバリスタ-iすごいです!!!
サンプル百貨店inイオン



日清食品 日清ラ王ちゃんぽん
日清ラ王ちゃんぽん

九州地区限定発売だそうです
サンプル百貨店inイオン


サッポロビール エビス華みやび
エビス華みやび

サンプル百貨店inイオン


キリンビバレッジ メッツコーラ
今キャンペーン中ですよ
キリンメッツ


はい!!!このお土産いただきてきました~
ありがとうございます^^
サンプル百貨店inイオン


会場がイオン内でお客様の目も感じましたが直接メーカーさんのお話を伺えてよかったです!!!

スクリーン画像がないのは、配布商品紹介のみでメーカーさんはいらっしゃいませんでした。
またこういうイベントを福岡で開催希望です~^^



2017年04月04日(Tue) | イベント | TB(-) | CM(-)

キユーピーのフルーツビネガー

キユーピーのフルーツビネガー

サンプル百貨店inイオンの参加企業 キユーピーさん
こちらでサンプルをいただいたので紹介させていただきます
サンプル百貨店inイオン

フルーツビネガーは何種類か販売されてますが今回は芳醇白ぶどうとグレープフルーツ酢

香り高い芳醇な白ぶどう酢にグレープフルーツ酢のみずみずしい味わいを合わせた、風味豊かなサラダ用ビネガーです
キューピーのフルーツビネガー



サラダはもちろんですがお魚にもあうよね!!!と夫と話していました。
キユーピーのフルーツビネガー


あっさりいただけるのでこれからの季節にぴったりですよ^^
キユーピーのフルーツビネガー






2017年04月04日(Tue) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)

日本ハムさんの豊潤ウインナー

先日のサンプル百貨店inイオンに参加して日本ハムさんの豊潤ウインナーのお話を伺いました^^
豊潤


日本ハムさんといえば!!!!シャウエッセンが有名ですよね^^
ボイルしていただくのが最高に美味しい・・・・でもいいお値段~
そこで~~~
豊潤ウインナーが今回新発売されました^^

この豊潤は焼いて食べるととても美味しいんです!!ジューシーでたまりません!!
お子様の野菜嫌いを改善できたらとホットプレートレシピも教えていただきました
サンプル百貨店inイオン


豚100%
特製ブレンドスパイス
弾けるような食感
このテーマに作られてます。今回会場で試食もさせていただきました^^
豊潤


自宅に帰ってみんなでいただきました!
ホットプレートメニューじゃないですが朝食に^^
日本ハムさんの豊潤ウインナー


みなさんもお店で見つけたらぜひ買ってみてくださいね^^
日本ハムさんの豊潤ウインナー






2017年04月04日(Tue) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)