2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






























“後悔しない”ベビーカーの選び方







ベビーカーを選ぶためには
「安全」
「持ち運び」
「押しやすい」
の3つの条件が必要ですよね!
ママの声からわかったベビーカー選びの新基準がわかりました!

出産準備は結構お金がかかるんです。
その中で高いお買い物の一つがベビーカー。

ママのライフスタイルで重要性も変わってきます。
公共交通機関を利用することが多い場合は折りたたみやすさを基準に、お散歩をたくさんしたいというママは安定感を重視するなど、ご自身のライフスタイルや居住環境に合わせて、ベビーカーを選ぶという意見が多いんです。

でも実際に使うと何か使いにくい。。となるのがベビーカーのタイヤ!!!

段差とか凸凹道で使いにくいのがタイヤにも原因があるんです。

そういう時は~~~~
「シングルタイヤ」のベビーカーがおすすめ(*^^*)

この記事にあるようにシングルタイヤだと行きたい方向へ動かしやすいんですよ♪
今検討中なら一度チェックしてみてくださいね!

ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]




2017年04月05日(Wed) | 育児用品 | TB(-) | CM(-)