2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09























TSUBAKI プレミアムリペアマスク



待ち時間0秒サロン
サロン帰りの髪を自宅で。



嬉しすぎるヘアマスクが9月に発売されますよ!

TSUBAKI プレミアムリペアマスクは、すぐに洗い流せるヘアマスクです。

TSUBAKI プレミアムリペアマスク


ダメージで狭くなった髪内部の通り道(CMC)を広げて美容成分を浸透させてくれるそうですよ!
新浸透テクノロジーで美容成分が瞬時にたっぷり浸透するってびっくりです。
しかも髪内部にとどめて、密封してくれるんですよ!

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

シャンプー・コンディショナーの後、軽く水分をきってから、
適量を髪全体になじませ、よくすすぎます。

高いトリートメント効果があるので、週1~2回の使用でOK!

TSUBAKI プレミアムリペアマスク


すぐ洗い流せて手間要らずでとっても時短テクですよ。サロン帰りのような髪の仕上がりを自宅で出来るなら空いた時間を有効に利用できますね!
心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)の香りでとってもフルーティーで心が落ち着きます。
TSUBAKI プレミアムリペアマスク


資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています



2017年08月31日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェル


1つ10役!の保湿成分というともうよくあるかと思いますが、なんと美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェルは美白もマッサージも出来てしまうホワイトニングリフトケアジェルです。

美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェル


医薬部外品のオールインワンジェルで約2週間使い続けてみました。

1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェルとして使えるオールインワンジェルで、シコンエキス配合やプラセンタ、コラーゲンなど潤い成分を高配合しているそうです!

高濃度配合された有効成分であるプラセンタエキスガメラニンの生成を抑制してくれることによってシミを予防してくれます。
とにかく保湿成分がたっぷりで、ヒアルロン酸やコラーゲンが角層のすみずみまで浸透していくことによって肌のふっくら感、ハリを感じしかも透明感もよくなるそうですよ!

私もしっかり朝と夜にケアしました。
美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェル


ただしっかりケアするだけではやっぱりそこまでだと思うんですよね・・。
なんと!ホワイトニング リフトケアジェルは保湿などだけではんくて、マッサージにも適してるジェルなんですよ♪

美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェル


固めのテクスチャーですーっとなじみます。
そこでリンパのマッサージも重要だと感じたので顔からデコルテまでマッサージを必ずするように心がけました。
同封されていたパンフレットにはリンパの流れをよくするマッサージ方法があってよかったです。
リンパの流れってむくみにもいいし肌にも本来のハリも戻ってきたらいいなという願いが倍増でした。
このリンパマッサージが初心者でも簡単な方法で痛気持ちいいのできっと続けてるのかもしれませんね^^

美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェル


シミってできてしまったら一気に消えるのは無理だと思うんです!
ただ、これ以上増やさないようにケアできるのはいいことだと思うので!!!!続けてみたいなって思ってます。
一応私の大きなシミと小さなシミ。両頬の経過です。
もう少し続けてみます!
*写真の反射とか日光で変わるので肌の色はスルーしてください。
全てすっぴんです。毎日見ててもわかりませんが写真だとよく変化わかるんですね!
肌のハリというかキメが違う(驚)
リフトケアジェル



2017年08月30日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント

スーパーフードを使ったナチュラルヘアケアブランドのミルシード!
エアリースムースシャンプー&トリートメントを体験してみました。


ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント


チアシードオイルをはじめ、8種のうるおいシード成分&厳選された7種のオーガニック認証成分配合しています。

スイートアーモンド由来の洗浄成分で、泡立ち豊かに洗髪によるダメージから髪を守りながら洗い上げ、植物由来のクッションセラミド補修成分配合で、1日中ふんわり軽やかな髪が続くそうです。

ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント

こちらがシャンプー^^
ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント



こちらがトリートメントです
ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント


ピーチティーの甘さが寄り添うピュアリーシャワーの香りなので軽やかな気持ちになります^^
さらさら髪へと導いてくれるので一日中快適な髪で過ごすことができます^^

ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント


使っていますが泡立ちも香りもとてもよくて髪はさらっとしていますよ!

ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント



ボーテ・ド・モードさんのブログリポーターに参加中♪





2017年08月29日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

バイタルアクト


バイタルアクト は医師が薦める高品質サプリメントです。

健康、美肌、おなかスッキリ、アンチエイジングの悩みが尽きない女性におススメ。

バイタルアクト


天然ビタミン13種類、天然ミネラル類11種、DHA,EPA 1000mg/1日分、乳酸菌20種60億個/1日分、国産コエンザイムQ10 100mg/1日分、高品質レスベラトロール2.5mg/1日分(ポリフェノール 赤ワイン700mlの1本分に相当)、巡りを整える漢方植物エキス17種(気、血、水に対応)を配合しています。

バイタルアクト


1日にこの1袋(10粒)を飲むだけです!一日に必要な栄養素が摂れるのであれもこれも!!!ってそろえなくていいんです!
バイタルアクト


バイタルアクトは、日本人女性の美肌と健康にか欠かせない7つの栄養成分(ビタミン、ミネラル、オメガ3、乳酸菌、コエンザイムQ10、レスベラトロール、植物江キス(漢方))が摂れる最高品質のサプリメントなので安心して続けられると思います。

バイタルアクト


ふと鏡を見てショックが増してる私ですが続けてみようと思います^^


Lala Beauty ララビューティー さんのブログリポーターに参加中♪



2017年08月29日(Tue) | 健康 | TB(-) | CM(-)

トップ HYGIA(ハイジア)


部屋干しなどの湿った環境下で増殖しやすい菌(グラム陰性菌)にも高い抗菌力を発揮する「プレミアム抗菌処方」と、
菌のエサになる汚れ(主にタンパク汚れ)を落とす高洗浄技術を組み合わせ、改良新発売したHYGIA

ハイジア


モラタメさんを通じて新しくなったトップ HYGIA(ハイジア)を体験させていただきました^^
部屋干しが多いので気になるニオイ!!!!これが悩みの種ですが、
2017年に改良新発売したHYGIAは
プレミアム抗菌と確かな洗浄力で部屋干しのイヤなニオイを徹底防臭してくれるのですって@@

ハイジア


すすぎは1回だから節水にもなりますね!

ハイジア


湿ったタオルでもにおわないとなるとかなり魅力的~
ハイジア


洗浄成分を増量し、タンパク汚れに対する洗浄力がアップして皮脂・タンパク汚れなど、ニオイ菌のエサまで除去してくれるからニオイも気にならないのですね^^
夫も子どももタオル必須で出かけるのでこれは手放せなくなりますね^^

ハイジア








2017年08月29日(Tue) | 生活 | TB(-) | CM(-)