2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10























色々なご縁に感謝しています















2017年09月28日(Thu) | 日々感謝 | TB(-) | CM(-)

ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り





CMでももう見たって方もいらっしゃると思いますが!
ぷにぷにのジェルボール洗剤が大きく進化をして、ジェルボール 3D として9月9日よりリニューアル発売されています。

CMみてた子どもがすぐ反応して新しくなったって!と教えてくれました♪


ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り


という事で近くのお店で「ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り 本体347g(18個入)」を買ってきました。

ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り


ポイントは3層構造

これまでの液体洗剤では、同時に配合することができない成分があって、それぞれが持つ効果を最大限発揮することができず打ち消しあってしまうことがあったそうなんです。
その解決策として、誕生したのが、この3層構造をもつ新しい「ジェルボール 3D」です。

ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り

有効成分を別々に閉じ込めたことで有効成分の鮮度を保ち、洗う瞬間に混ざり合うことで、効果を最大限発揮することに成功して発売されたんですって!

ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り


そしてCMでも見たのがアイロンがけが楽になる♪
なんとヨレヨレになりがちな衣類の型崩れと洗濯のしわを防いで、アイロンがけも非常に楽になるという事ですね。

洗い上がりの白さや柔らかさや香り、そしてシワになりにくいか使ってみました。
もちろんジェルボールなので一番にジェルボールを入れてから洗濯物を入れて使います!

とにかく香りはとってもいい香り!
すすぎ一回でいいし経済的。
柔らかさも実感中です。
確かに、シワが完全じゃないけどいつもよりなりにくいからアイロンがけも少し負担が減ったように感じます。

みなさんも一度体験してみてくださいね!
ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り


\ジェルボール型洗剤の注意点/

※製品を安全にお使い頂く為に、お子さまの手の届かないところに製品を置いてください。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





2017年09月26日(Tue) | 生活 | TB(-) | CM(-)

フォトシンデレラ

シミ。。。。
私もシミに悩む一人なのでかなり深刻です。
でも内服薬はもし副作用があったらと思うと使いたくないし、レーザーも簡単にとれそうだけどそこまでお金をかけたくないからもう、これ以上増やさないようにケアするしかないなって思うんです。

フォトシンデレラ

でも今回出会ったフォトシンデレラを使ってみて調子がいいのでもう少し続けてみようかなって思ったので紹介させていただきますね♪

フォトシンデレラは、頬骨だけではなくシミケアできるから集中的に使うのではなくて全体につけられるんです!
シミと言ってもいろんなシミがありますが、もちろん細かく散らばるシミ・赤みシミも使えます。
あらゆるシミ対策に使えるので心強いですよね。

フォトシンデレラ

私もシミ対策は色々試してきてますがジャータイプやチューブ式が多くてシミケアにポンプ式容器は初めてでした。

この容器は、遮光ボトル採用しててエアレスプッシュポンプ式なんです。
だから最後の1滴まで空気を触れずに使えて衛生面でもオススメだと思います。

シミはそのままにしておくとどんどん濃くなるんですよ。
だからメラニン抑制成分が重要だそうです。

その抑制成分の他にも4つの美白成分を凝縮されているんです。

ナノレベルの低分子深層美白処方が頬骨まわりの薄めシミにしっかり届いてシミの元から抑えてくれます。

フォトシンデレラ


実は、コラーゲンは30代から劣化してしまうのですがそこもしっかりコラーゲン抑制成分配合でちゃんとケア出来るんです。

それだけじゃなく、生薬由来のオーガニック由来の成分の50種類以上から厳選したエイジングケア成分をぎゅっと凝縮されてます。
だからシミ対策として色々使わなくてもこの一本を使ってみることがいいかもって思います。

集中力ケアと全体的ケアと揃えるとかえってお金もかかりますから!

フォトシンデレラ


肌を整えてから適量(だいたい3~4プッシュかな)を手のひらにとって顔全体と首筋まで優しく伸ばすだけです。
フォトシンデレラ


乳白色でクリームタイプですがべたつきも感じず肌馴染みもよかったです。

透明感やハリが取り戻せるようになりたいな♪

フォトシンデレラ






2017年09月22日(Fri) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

シングルタイヤベビーカー






育児中のパパ!ママ!ベビーカーの扱いやすさって悩みありませんか?
妊娠中のママ、パパにも是非読んでいただきたいと思って書きますね!

89%のママがベビーカーに対する悩みとして感じている「押しづらさ」なんですって。

なぜなら、アスファルト、石畳など…。
街で押して初めて気づく事は、思ったより“デコボコ道”がいっぱい!ということなんですよ。

確かに、まっすぐ道路みたいに調整された道だけじゃないですもん。

そんな悩みを解決してくれるのが、ピジョンの「押しやすい」シングルタイヤのベビーカーなんです。

上記の写真 左から右の3つの説明です。

ランフィ
生後1ヵ月からえるA形シングルタイヤベビーカー。大径16.5cmのシングルタイヤはデコボコ道もスムーズで押しやすい。5.4kgと軽量で、ママも片手で持てる軽さを実現。街乗りに必要な機能だけを磨き上げた理想のベビーカーです。
タイヤ径:16.5cm / 重量:5.4kg / 本体価格:53,000円

フィーノ
生後1ヵ月から使えるA形シングルタイヤベビーカー。赤ちゃんをだっこするママの動きに着目。さまざまな機能を組み合わせて、ママのだっこのような心地よさを実現しました。大径18cmのシングルタイヤと、「ママだっこサスペンション」を搭載したシートの両方からアプローチした高機能ベビーカー。
タイヤ径:18cm / 重量:6.8kg / 本体価格:62,000円

ビングル
生後7ヵ月頃から使えるB形シングルタイヤベビーカー。コンパクトにたためて持ち運べる軽量3.6kg。持ち運び性と走行性を高次元で両立したセカンドベビーカー。
タイヤ径:14cm / 重量:3.6kg / 本体価格:26,000円



ピジョンのベビーカーは…
●小回りが効くので、クイッと動かせて曲がりやすい!
●ブレが小さいので、思い通りにスイス進めて、押しやすい!
●ガタガタせず、赤ちゃんへの衝撃が少ない!

ヨーロッパの押しやすいシングルタイヤと日本の使いやすい軽量・コンパクトベビーカーを
掛けて設計されたのが、ピジョン独自のシングルタイヤベビーカーですよ

ベビーカーの安定性は車幅できまるそうです♪
でこぼこ道も安全なベビーカーをオススメします。


今ならクイズに答えて豪華プレゼントがもらえるシングルタイヤキャンペーンを実施中です!
豪華賞品が100名様に当たるチャンス。
特賞はなんと…「JTBえらべるギフトたびもの撰華 極」10万円相当のギフトカタログなんだとか!
https://pigeon-htravel.com/campaign/singlecp/?utm_source=ripre&utm_medium=blog&utm_campaign=singlecp

※シングルタイヤキャンペーン実施期間※
応募期間 2017年8月9日(水)~2018年1月31日(水)
第1回〆切:2017年10月31日(火)
第2回〆切:2018年1月31日(水)


ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]




2017年09月21日(Thu) | 育児用品 | TB(-) | CM(-)

フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ


ケロッグファミリー アンバサダーとして、新発売となった「フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ」を試してみました♪

口どけカカオ


今までになかった大人テイストでふんわりくちどけ♪カカオキューブ入りなんですよ!

口どけカカオ


しかも美味しさそのままで脂質50%カットは嬉しいです。

口どけカカオ

カカオキューブは香りがとってもいいんです。そしてフリーズドライ製法を採用されててさくっとふわっと口の中で幸せ感じます。
口どけカカオ

他にも、ベルギー産のカカオグラノラもさくっと美味しい!
口どけカカオ

もちろん甘酸っぱいラズベリーとブルーベリー入りで確かに~~ベリー系とカカオの相性ぴったりなので是非お試しくださいね!



2017年09月20日(Wed) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)