

これ1つでうるおい・ハリ・透明感。べたつかないのにリッチな保湿をかなえる『アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)』を使ってます。

うるおいを角層深く届けて、肌にためこむ独自技術と
すみずみまで満たされた心地よいしっとりさが長く続く「うるおいエステ気分」を味わえますよ♪

使い方も簡単❗
朝晩の洗顔後、指先にアーモンド粒1コ分を目安にとって、顔全体になじませます。
最後に手のひらでほおを包み込んでキープします。
たっぷりうるおい補給をしたいときには、マスクとしても使えるのであとひと手間かけてもいいですよね✨
その時は、アーモンド粒1コ分を顔全体になじませた後、さらに同量を顔全体に広げ、約3分放置し、軽くなじませます。
固めのテクスチャーですが肌馴染みがとってもよかったです。
肌の体温でとろける感がまるで例えると高級ジュレみたい♪ですよ(’-’*)♪

オールインワンというとどうしても肌の表面だけくるくる馴染ませてる?と思いがちですが、アクアレーベルは違います。
じっくり馴染ませていくと肌に吸い付くように癒されますよ!
使い方で違いますが約1ヶ月程度でコスパも最高だなって思うので是非体験してみてくださいね✨

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]
2018年08月18日(Sat) |
美容・コスメ |
TB(-) |
CM(-)