FC2ブログ
2020 0112345678910111213141516171819202122232425262728292020 03























ミストクッション ファンデーション体験

ミストクッション ファンデーション



新感覚のアフロディナス『ミストクッション ファンデーション』を体験してみました。

まず!感想から言います♪「時短で新感覚のミストクッションファンデーションのつけ心地が私にはぴったりでお気に入り決定」です。

特徴は基礎化粧品を使用後ファンデーションを軽くパフに付け、肌表面をパッティングするように使用するだけでいいんです!

10の機能が一つに凝縮された「ミストクッションファンデーション」

1:保湿 
2:毛穴カバー 
3:下地 
4:ファンデーション 
5:コンシーラー
6:UVカットSPF50+/PA+++ 
7:美白 
8:エイジング 
9:透明感 
10:リフレッシュ



ミストクッション ファンデーション


パクトなのにまるでリキッド感覚な使い心地です!

このパフを使ってメイクをすると、手の温度が伝わらないんですよ!
リフレッシュ効果を高めることが可能で塗るだけで、リフレッシュもできます。

このパフを使うと最初ひんやりしていい感じなんです♡

ミストクッション ファンデーション


簡単に表現すると~~そうですね!印鑑♪専用のパフをつけるとじわっとリキッド状のファンデーションが出てきます!
80万個のポア(穴)を持った発砲スポンジにリキットファンデが浸透します。
CCクリームやBBクリームとは違って手でつけずパフで肌に吸い付くように美肌につけることができました。

ファンデーションの成分をナノ化させて、一般的なBBクリームよりいっそう浸透力があるので綺麗に肌に密着して化粧崩れしにくいんです。

美白、エイジング、そして保湿もできるのが嬉しいですね♪

あ~私はこの感覚がやみつきになりそうです!!!

ミストクッション ファンデーション


つけているとつやつやでもっちり感たっぷりです。厚塗り感覚もないのに毛穴もカバーしてくれますよ!
大きなしみは完全には隠れませんが小さなしみは自然に見えにくくなります。
ナノ化されての肌への密着ってすごいですね♪


普段使ってるものよりもコンパクトなのでバッグにも入れやすいです!
レフィルも入れ替えやすいので便利だと思います。

DSC_81223.jpg



アフロディナスのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト






2014年01月16日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)