fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04























シネックスインフォテック「La Blue Bottle」

シネックスインフォテック「La Blue Bottle」


息子も3歳になってだいぶ自分の時間も持てるようになってますがやっぱり時間がないって思うのが洗髪!!!
自分はどうしても後回しになってしかもパパッと完結できるようなものでないとダメなんですよ~~~

そんな時にLa Blue Bottleを体験させていただいてとってもよかったので♪オススメです!

La Blue Bottleというのは~~~トラブルレスな頭皮へと導く1本完結のヘアケアシャンプーで洗うほどに美しく健やかな髪にしてくれるらしいです!!

髪にやさしいアミノ酸系の洗浄成分、髪に蓄積されにくいコンディショニング剤を採用しているので、シャンプーのみでも大丈夫!!!これは私にもぴったりですよ♬

ノンシリコンシャンプーでしかも1本完結型は初めてなので実際どうなのか!を使い続けてみました。

そうそう、ポンプ式ではありませんがキャップレスで自分で持って出すタイプです。
まずは香りがいいんです~~~リゾート感をまるで満喫してるようなフルーティーな香りでかなり癒されました。

敏感・乾燥肌や小さなお子さんの肌にも安心な弱酸性!
シネックスインフォテック「La Blue Bottle」


泡立ちはとってもよくてまずはびっくりです。きめ細かい泡で指通りも抜群です。
ノンシリコンでカラーやパーマの仕上がりも簡単に出来ます。
そして乾いた後にまたびっくり。べたつかず、ぱさつかず!!!逆にふんわりした髪になるんですよ@@

ほほっ!!!これは息子もパパもファミリーで使える~~~
実は夫にも使ってもらってたのですがローズマリー葉エキスでフケやかゆみを抑えて、リゾートを感じさせる香りなのでかなり満足していました。

日々の忙しい女性だけでなくファミリー層に多く支持されてる理由がわかったかも♡

素敵なボトルなので高級リゾートホテルの感覚にもなっちゃったりする私はオススメします!
みんなも使ってみてほしいな♪

シネックスインフォテック「La Blue Bottle」



シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト






2014年03月18日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)