2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11























グレースアイコ シワノン


肌の内側から呼び戻す、弾けるハリ”
目元、口元、眉間、ほうれい線…年齢とともに現れる、全てのディープラインに働きかける、部分専用美容液。

グレースアイコ シワノン


『即効、持続』をテーマに開発を重ねたシワノン。

成分はまさに『結果重視のエステ級』なんですって!!

シンエイク、マトリキシル3000、アルジルリンなど、抗シワに特化した9種類のペプチド配合。

シワノンの主な成分

●シンエイク
話題の蛇毒「シンエイク」。
筋肉の深く固くなったシワを、毒に含まれる神経遮断物質と同様の働きで弛緩させ伸ばすことにより、肌をリラックスさせ、なめらかな状態にします。
つまりはボトックス注射と同じ効果が期待出来るということ。
蛇の毒と聞くと、何だか怖そうと思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも実際には、『蛇の毒』は入っていません。『蛇の毒に似たペプチド配合で人工的に作られた成分』なのです。

●マトリキシル3000
世界で実証済みの最新ペプチドで国際特許成分。
ハリ・弾力の元となるコラーゲンを合成を促進、新しい肌細胞の代謝を促す働きがあります。

●アルジルリン
表情じわの原因となる物質の分泌を抑え、神経細胞の活動を和らげ、表情筋による皮膚のストレスの緩和を働きかける。

●皮膚再生医療から生まれた注目の新有効成分『スキンファクター』5種類配合。

ノンパラベン・アルコールフリー・無香料


 

グレースアイコ シワノン


使用方法は
洗顔後、お手持ちの化粧水でお肌の調子を整え、浸透力を高めてからシワノンを塗ります。
◎気になる箇所に、部分的に。
◎シワの部分を広げてローラーで塗布→指先で軽くなじませる!
◎成分がお肌に染みわたるように、指先で軽くトントンとなじませる!

何だかですね~!!
すぐピンってなる感じがするんですよ!
びっくりですがハリを~!!

眉間、目袋、額、目尻、ほうれい線、口元、首に使えるのでまずは使ってみるといいですよ♪
今までの目元ケアと違う事に気づくと思います!

グレースアイコ シワノン

3点ローラーが気に入りました。
シワの部分を広げて塗って指先トントン!!
簡単なお手入れがいいですよ~

シワノンの目安は、朝晩使って約2ヶ月
最初いい価格だなって思ったけど2ヵ月使用出来るならほしいな!


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

★エステ級の実力派★グレースアイコ シワノン

スポンサーサイト



2017年02月08日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)