2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11























アマニ ソイ&フラックス





もうすぐ子どもの入学式
高齢出産の年齢で出産したので子どもの為にもいつまでもイキイキしていたい!

でも身体がどんどん追い付かなくなってる。
肌の調子も若いときと違う!
負けないと思ってもホルモンバランスはどうしても。。。

みなさん~~
年齢を重ねて、こんなふうに感じることはありませんか?

□ これからもふっくらしたハリやツヤがほしい。
□ ずっと女性らしいラインを維持したい。
□ 若々しく調子の良い毎日をおくりたい。
□ お化粧の時のノリを保ちたい。
□ いくつになっても新しい事にチャレンジしたい。

「女性らしさの成分」が必要なんです!

美しさや健康を支えるかけがえのないものだけどその成分は年齢を重ねるにしたがって減少しちゃうんです。
どんどん自分では作れなくなり、ゼロに近づきます。
諦めかけてた私がそんな時に見つけたのが「アマニ ソイ&フラックス」






女性にうれしい成分を凝縮。手軽に飲むだけで補えます!
女性らしさの大注目成分「アマリグナン」と「イソフラボン」を配合

アマニは「アマニ油」などで話題の栄養豊富なスーパーフード。

そのアマニから約1%しかとることのできない
超稀少成分「アマリグナン」を抽出し、1粒にギュっと配合。
年齢を重ねた女性に大切な女性らしさの成分を
効率よく摂ることができます。

もう一つの成分はよく耳にするイソフラボン♪
ご存知でした?摂りすぎも逆効果って。。
『アマニ ソイ&フラックス』は毎日摂っても安心なイソフラボンの量をしっかりと計算して配合しているから安心♪
女性にうれしい成分を1粒にまるごと配合しています。
「アマリグナン」「イソフラボン」の他にも、
「ヒハツ」や「ビタミンE」「ビタミンC」など
女性の美容や健康に欠かせない成分を厳選して配合しています。

この錠剤ってつるんとした小粒で1日に2粒でいいんです。

20170411141918281.jpg

女性のお守り成分がいっぱいなのに手軽に摂取できるって嬉しいですよ!

私も続けてのんでますが肌の調子より体調というのかな~~毎日乗り越えられる気持ちになってる気がしますよ!

DAI-JOBのキャンペーンに参加中[PR]



2017年04月11日(Tue) | 健康 | TB(-) | CM(-)