2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09























Fruit&Beauty PREMIUM

「たらみ ほほえみサポーター」の美容成分入りスティックゼリーレポーター企画に当選させていただいてずっと続けてます^^
続けてもう1ヶ月^^
私が続くってびっくりなほど美味しいからおススメです~

Fruit&Beauty PREMIUM


Fruit&Beauty PREMIUM スティックゼリーは1日1本でいいのでとても手軽ですよ^^
マンゴー果汁50%配合で1本あたり9kcal、コラーゲン 36,000mg配合でおいしくそして手軽に綺麗目指せちゃうんですよ^^

コラーゲンと聞くとまずいってイメージですが全く!!!違います
マンゴー味なのでつるんと美味しくいただけます。

Fruit&Beauty PREMIUM


一緒にゼリーもいただいたので私はおいしくかなりうるるんと潤い目指して続行中です~^^
ゼリーにもコラーゲン入りってびっくりですが、こちらも美味しいの一言でコラーゲンのまずさは全くないです!!
たらみ


また後日報告させていただきますね~^^



2017年04月19日(Wed) | 食品・調味料など | TB(-) | CM(-)