2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09























ドライシャンプー ロータスフラワー


髪のベタつき・ニオイ気になるときがありませんか??
しかも雨などでペタンコ髪が気になる・・・・・
帽子をかぶってて髪がぺちゃんこ・・・

遅くまで仕事してて洗えず朝に><;
ヨガやジムの後にシャワー浴びたいけど面倒><;
外回りや打ち合わせ中に汗をかいてべたつく髪が気になる><;

全てが気になる髪・・・・この悩みが解消できるスプレー見つけました^^

スキューズミーさんから発売されているドライシャンプー ロータスフラワーです。

海外セレブではあたりまえ!!状態らしいんですよ~
スプレーするだけで、頭皮や髪のベタつき・ニオイをリセットできつやう!
しかも洗いたてのようなさらふわ感が復活するんです♪

ドライシャンプー ロータスフラワー


汗・皮脂による頭皮と髪のベタつきを抑えてくれて、まるで洗いたてのようなさらさら感とボリューム感を復活させてくれるんですよ!!
それだけじゃなくて、紫外線でダメージを受けると、パサつき・枝毛・切れ毛の原因にもなりかけませんよね!
だから健康的な髪に導くヘアトリートメント成分を配合しています。

香りも控えめで、ふんわり香る爽やかなハスの香りがします。
このスプレータイプのシャンプー私ずっと待ってました~~

水が不要でさまざまなシーンでのご使用が可能だと思います。

ドライシャンプー ロータスフラワー


皮脂吸収パウダー・清涼成分メントール、ヘアトリートメント成分パンテノール配合しています。


使用方法は
よく振って缶の頭部を上にして頭皮から20cm離してスプレーします。
パウダーに皮脂を密着させるので30秒ほど放置!
指で髪を洗うようにもみこんで髪をなじませてブラシで整える!

簡単でしょ^^

実際に使ってみて1つだけ注意^^
スプレーの勢いがすごいのでそこだけ頭においてから使えば大丈夫です^^

ドライシャンプー ロータスフラワー


バラエティショップ限定発売なのでぜひ見つけてみてくださいね^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログスキューズミーのモニターに参加しています



2017年04月19日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)