2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11























ゆらぎ世代の女性を応援!「エクエル」






女性の健康と美容をサポートする成分として、広く知られている成分と言えば、大豆イソフラボンですよね。

でも研究が進むにつれて、この大豆イソフラボンの恩恵を受けられる人と、
そうでない人がいることが明らかになってるんです。
いま注目を集めているのが、大豆イソフラボン由来の成分「エクオール」です。

「エクオール」は、大豆イソフラボンよりもゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分として期待されています。

びっくりなのが、日本人女性の50%は体内でエクオールを作れません!

大塚製薬のエクオール含有食品「エクエル」なら手軽に摂取できるんです。

エクエルは合成・抽出・濃縮を一切行っていません。
大豆を乳酸菌で発酵させて作った食品です。

1日4粒目安で10mgのエクオールが摂れますよ♪

今の私にも必要だなって痛感です。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]




2017年04月26日(Wed) | 健康 | TB(-) | CM(-)