2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07























サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX




一気に暑い!!!暑くなりました~~~!!!
GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?
お出かけする方もいらっしゃると思います^^
そうなると日やけ気になりますよね・・・・・・
子どもも準備もしなきゃいけないし~~手間がかかって大変><

そんな方におススメなのが 「サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX」<医薬部外品>
サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX


紫外線ダメージを重ねた肌に着目し、高い紫外線防止効果がありながらも、
シミ・ソバカス、肌あれを防ぎ乾燥小じわを目立たなくするといういいとこどりの薬用・日やけ止めなんです^^

化粧水・乳液・美容液をつけたようなスキンケア効果があるので朝のお手入れが1本でOK!
こんな時短日やけ止め欲しかった!!!
サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX


顔からだ用ミルクジェルで振らずに使えますよ^^
サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX


<顔>
1.手のひらに1円硬貨大をとり、顔の5カ所におく。
2. 中心から外側に向かって、すみずみまで丁寧になじませる。
もう一度、同じように重ねる。

<首>
手のひらに10円硬貨大をとり、数カ所にのせ、軽く広げてからなじませる。
最後に、下から上に向かってなじませる。

<腕・脚>
1. つける部位の長さを目安に、肌の上に容器から直線状につける。
2. 手のひら全体を肌にフィットさせ、大きく円を描くようになじませる。
※脚も同様の使用法で行います




白浮き・べたつきなどの肌にやさしい使い心地で紫外線から肌をしっかり守ってくれます^^

サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX


■薬用効果:美白&肌あれ防止有効成分配合。トラネキサム酸配合※1

■スキンケア効果:乾燥小じわを目立たなくする※2 うるおい成分配合。※3

■ウェットフルパワー技術:汗・水に触れると市街戦防御膜が強化される

■肌への配慮:やさしい使い心地。防腐剤(パラベン)無添加・鉱物油無添加。無香料、無着色。

アレルギーテスト済み・ノンコメドジェニックテスト済み
(全ての方にアレルギーが起きない、コメド(にきびのもと)ができないというわけではありません)

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
※2 効能評価試験済み
※3 UVダメージケアコンプレックス(ニンジンエキス・ウコンエキス・Q10(ユビキノン)・グリセリン)




私も近場に出かけるときサンメディックUV 薬用サンプロテクト EX 必須ですv(o゚∀゚o)v

資生堂薬品のキャンペーンに参加中[PR]




2017年05月03日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)