2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11























マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

下地って重要だなって思うんですよ!
でも・・・くずれにくさだけに注目するとかさつきが悩みで・・・乾燥しにくくすると今度はくずれちゃう><
こんな悩みって私だけじゃないと思うんですよ~~~
そんな時にマキアージュのサイトをみて発見^^

えええ・・・「まるでキレイな素肌」って!!!
そうなんです♪
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UVは素肌ケアまでできちゃうくずれ防止下地なんですって^^
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV


肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌印象へ導いてくれます。

だからくずれのないさらりと美しい肌が1日続くんです!

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV



マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV


化粧くずれの原因になる皮脂だけキャッチしてくれるので化粧もちがいいんです!
なんと13時間持続って嬉しいですよね
しかも通気性をコントロールして肌の水分コントロールして肌の水分バランスをキープしてくれるのできれいな仕上がりになります。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

トリニティマグネット効果で、ファンデーションを肌に密着してくれます。
肌・下地・ファンデーションの三位一体で、化粧のりともちが断然違うので優秀だと思います~
オールシーズン使えるので手放せません!

よく伸びてさらっとしてるのでファンデーションもなじみがよかったです。
下地のカバーより素肌ケアに注目した下地だと思います。
私の場合乾燥が気になるので実際に数日試してますが素肌のような仕上がりはありつつ少しかさつきは感じたのでもう少し使い続けてみようと思います。
肌のテカリは感じずさらさらしてるのでキレイ肌には見えてるように思います。

ドラマティックスキンセンサーベース UV




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



2017年05月17日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)