2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11























母の日ギフトをヌエッタで手作り ~クーポンありますよ~



母の日ギフトをヌエッタで手作り


もうすぐ母の日ですね♪
購入する!って方も多いかと思いますがとっても気持ちのこもった手作りのプレゼントも一緒に添えてはいかがですか^^

私は以前入学前にご縁があったショップジャパンさんのヌエッタ!!!!
片手で持てちゃうほど軽いコンパクトミシンで子供の入学準備品を作ってます。
20170509164923363.jpg


もちろん!!!ずーーーっと手縫いだったので超初心者の私ですがヌエッタのセットならミシン糸もついていたのですぐ縫うことができました^^
足のペダルは別売りでしたが一緒にある方がかなり役立ちますよ~~

さて、話は戻りますがこの手放せないヌエッタで母の日にぴったりなものを作ってみました。

暑くなると扇子って
必要ですよね!!だから扇子入れを^^
母の日だけでなく母親に近い存在の方にもぴったりだと思います。

母の日ギフトをヌエッタで手作り


コーヒー好きな母にもいいかなって思ってコースター!
コースターは手縫いでもできますが枚数が多いとやっぱりミシンが早い~~~
無地の生地にカフェっぽくスタンプをプラスしてみました。

20170509164925042.jpg





そこで!みなさん~ミシン欲しい!!!と考えてる方も多いはず^^
ショップジャパンさまからクーポンがありますよ
下記に書いてあるので気になる方はぜひお得に購入して手作りに朝鮮してみませんか~^^

==========

「ヌエッタ」1,000円OFFクーポン

クーポンコード:NUE5230

※有効期限2017/5/31 AM9:59まで)

※ショップジャパン
(http://www.shopjapan.co.jp/)にて販売している税別1万円以上の「ヌエッタ」セットをご購入の方限定

==========










2017年05月09日(Tue) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)