2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07























エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン

暑い季節がやってきた~~~~暑い季節に限らず年中お世話になっているエージーデオ24
私はロールオンが多いのですが今回はスプレータイプを使ってみました。
コンパクトタイプなら持ち歩くのにもぴったりなサイズですね^^

エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン


「実験」や「検証」によって明らかにしていくというWEB動画が色々あるのでぜひ見て欲しい~^^

汗のニオイは、「集中力」にどれくらい影響する?・・・って気になりませんか???
「ニオイ実験 集中力」篇の実験でよくわかると思うんです!!
確かにニオイって集中力が落ちちゃいますから~

また、アルコール消毒とニオイの関係の実験も見て欲しい~~↓
「ニオイ実験 アルコール消毒」篇の検証だと持続しないことがわかります。


動画をみてもわかるようにやっぱりデオドラントスプレーがおススメですね♪
エージーデオ24は、ほのかな香りが続くフレグランスラインのデオドラントスプレーで4時間、いつでもどこでも肌快適!!

高密着処方で肌にすき間なく届く、ニオイと汗に対応してくれるのでずっとさらさら快適^^

エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン


私が使ってみたのはフレッシュサボンの香りです。
せっけんの香りとフレグランスの香りがコラボしてるような嫌みのない香りですよ~
フレッシュサボンのほのかな香りで、香水が苦手な方にもおすすめだと思います。

エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン


銀含有アパタイト(さらさらパウダー)・ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合で、白くならずにいつもさらさら快適です。
スプレーしてみましたが本当に白くならずさらさらしてますよ^^

エージーデオ24でニオイと汗を抑えて毎日楽しく過ごせたらいいな^^

エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン


汗のニオイ」に関する素朴な疑問の答えなど色々な記事があるのでSEARCH THE SMELLでチェックしてみてくださいね^^


資生堂様に商品をいただきモニターしています




2017年05月17日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)