2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10























キウイ エンパワー ボリューム レシピ



キウイ エンパワー ボリューム レシピ!!
ずっと気になるシャンプー、コンディショナーでした。

キウイ エンパワー ボリューム レシピ



シャンプーでは地肌と髪の根元から洗い上げる独自のエンパワーボリューム処方を採用しているんですよ。
地肌を健やかに保ちつつ、根元から立ち上がるふんわり髪へと導きます。

キウイ エンパワー ボリューム レシピ


トリートメントは、
シルクのような薄い膜で髪一本一本を包むニュートリリフト処方が、軽さと弾力のあるボリュームヘアへ導いてくれます。

キウイ エンパワー ボリューム レシピ


ボトルが素敵すぎてバスルームが一気にお洒落になります。

キウイといちじくの香りということでかなり期待しながら使ってみました。
香り自体はいちじくよりもキウイが全面に感じる香りです。
キウイってリフレッシュ効果がある香りらしいですよ!

使ってる時からテンションが上がりそうないい香りがバスルーム全体に広がります。
私自身フルーツ感たっぷりの香りは初体験ですがこの香り大好きです。

キウイ エンパワー ボリューム レシピ


ノンシリコンですがきしむことなく泡立ちがとてもいいですよ。

髪一本一本に弾力が出て不思議と根元から持ち上がりますね。

髪だけでなく地肌のケアが大事だなってあらためて実感できます。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



2017年06月06日(Tue) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)