2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12























「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」




「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」

「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」を体験させていただきましたので報告させていただきます^^

★ヘアレシピの5つのこだわりポイント★

1.ニュートリブレンド・テクノロジー
ナチュラルフードから発想を得た素材を、精度の高いテクノロジーでブレンド。
髪のためのオリジナルレシピを完成しました。

2.世界各地から取り寄せた、 美しさのための素材
アメリカ、ヨーロッパ、アジア。
世界各地で人々に長く愛され、美しさのもととなってきたパワーフード。
ヘアレシピの材料は、いいものだけを国を越えて取り寄せているのです。

3.調香師の手でブレンドして作られた香り
おいしくて栄養のある食べものからのインスピレーション。
経験豊富な調香師がそれを上手に調合しました。
時間とともに変化する香りで、豊かに心地よく。

4.「ソレー効果」でさらにおいしく。
火を通してから一度冷ます。煮込み料理では味が深くなじみ旨味も加わります。
このひと手間をヘアレシピにも応用。
素材の力をぐっと凝縮しています。

5.クリーミィな泡立ち
ホイップクリームのようにキメ細かくもちもち、おいしそうな泡立ちで、
髪と地肌をやさしく洗い上げます。




アプリコット、ハチミツのフレグランスブレンドでフルーティーさがいっぱい広がります。
洗ってるときははちみつというより~バニラ?のような香りに包まれました。
かなりきめ細かい泡でやさしく地肌と髪を洗います。
私には少し洗浄力が強め?に感じましたがあとからトリートメントでいい仕上がりになりました。
「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」



シャンプーで洗ってるとき少しギュギュ感があって心配でしたが、トリートメントの、独自のトリプルブレンド処方で髪の水分量を調整してくれるとあって髪が一気に潤いました。
潤って髪がまとまって荒い上がりの後はうるツヤに変化して感動~
シャンプーだけでは少し大丈夫かなって思いましたがやっぱり両方使って体験してみないと結果がわからないものですね!!

「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」


乾かした後もさらっとまとまって軽い感じになりました。
え?私の髪ってこんなに軽かった?と錯覚をおこすようなさらツヤ髪になったのでお気に入りになりました。
「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
スポンサーサイト



2017年06月21日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)