2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12























ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット



繊細な日本人の肌に合わせてつくったオールインワンタイプのセラムを使ってみました。

肌の奥まで40種類の美容成分が浸透し、絹のようになめらかでツヤのある素肌に導いてくれるそうです。
四季の変化に合わせて保湿力が変化し、一年を通じて快適な肌をもたらし、乾燥による小じわを目立たなくしてっくれるってかなり気になりますよね❗

ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット


フレッシュさがこのパッケージからよくわかありますね‼
ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット


ボトルには説明書きがないので最初はよく読んでくださいね!

ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット


矢印のように90度まわしてプッシュすると出てくる設計になっています^^
ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット



オールインワンモイスチャーソープは、洗顔料、ピーリング、毛穴ケア、パック、マッサージの5つの機能がこの1本になったオールインワンタイプの美容洗顔料です。
ピーリングとありますが根こそぎ落とすタイプではなくて、美容成分の濃密泡で潤いを与えながら優しくピーリングして毛穴の奥の汚れを洗浄してくれます。

ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット


例えるなら、、、BBクリームのような色ですが、泡立てるとびっくりするほとモコモコなキメ細かな泡になりました♪
私泡立てネットを使用しています。
この泡をのせたまま30秒ほどそのままにしておくとパック効果にもなるんですよ!
つっぱりは感じなかったです~~~~

ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット



オールインワンセラムは、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、ブライトニングの7つの機能をひとつにしたオールインワンです。

ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット



どちらも天然精油のほのかな香りなので嫌味がないからいいですよ!

とてものびがよくてしっとり感を堪能できる保湿力です。
20170712204359fd5.jpg


見えますか?中身が入れ替えできてエコに作られてるんです。

ワンランク上のオールインワン セラム&モイスチャーソープセット


説明にも書いてありましたがポンプを数回押さないとなかなか出てきません!
が、設計上のものなので安心してください。
下記のようになってるので一応引用させていただきます。

あたたかいお風呂場においていただきしばらく置いてからご使用いただくと出やすくなります。
また、ポンプのチューブが短くなっておりますが、使用していくとレフィルが
自然に萎むようになっております


この時期暑いので。。何度か押してたらでてきました。また、ポンプのチューブが「え?折れてる」って最初思いましたがこの状態で大丈夫です。
中身が無くなるにつれて内側容器がきゅっとしぼんでいく設計なのでチューブも短くなってるのだと思いますよ♪

2017071220435957300.jpg



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社邑のモニターに参加しています





2017年07月12日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)