2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09























憧れの カイリジュメイ Lovely+ 体験





全世界で大ヒットした「カイリジュメイのフラワーリップ」の
リニューアル版が日本限定モデルとしてリリースされてます💄💋✨
プレゼントや自分へのご褒美にぴったりです‼️


ずっと話題になっていたのでネットで検索していたのですが色々あるのでどのサイトがいいのか悩んでました。
そんな時見つけた言葉が正規代理店の言葉がちゃんと表示されてた事です。
そうなんです。しっかりチェックしないと安心して購入できませんよね。
ここからなら安心して購入できますよ!

「Kailijumei Flower Lipstick Lovely+(カイリジュメイ フラワーリップ ラブリープラス)」



.
既存のフラワーリップより増量していて
コンパクトで可愛いパッケージ💄
透明度を高めてリップの花と金箔が一段とキレイに見えるでしょ💕


.
気温や体温によって発色が変わるので自分だけの色になるのも素敵〜✨



キャップを開けるとほのかに甘い香りがしてビジュアルに魅了されます。
塗った瞬間はこんな風に薄め。



さっとなでていくだけでもほのかに色が付き時間が経過する度に色が鮮明になってきます。
この季節は特に体温が高めなので綺麗に発色しました。

.
鮮やかな色付きを演出したい時は重ね塗りするといいですよ💖


全色使いましたが基本全てピンクを基調にした発色でした。
体温というか~~💦
今日も暑かったのですぐ濃いめの発色になりました💝

.
発色・持続力抜群だと思います‼️
ぷるんぷるんがもっと欲しいならグロスをプラスでいいかも🎵
.
カラーは
01 #オレンジ (Minute Maid)
02 #バービーピンク (Barbie Doll Powder)
03 #レッド (Flame Red)




植物性天然成分使用で滑らかで塗りやすくて持ちがいいです❣️
持ってるだけでテンション上がります⤴️⤴️⤴️




2017年07月21日(Fri) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)