2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11























女性デリケートゾーン専用 ボタニカルソープ



梅雨時や夏は汗も半端ないしニオイも気になりますよね。

特にデリケートゾーンのニオイってすっごく気になりませんか?
生理中とか特に。。。
だからといってボディーソープでゴシゴシ洗うのは逆効果なんですよ!
洗浄力が強いと皮脂まで洗い流されちゃって余計乾燥してしまいます。

そこでオススメなのが女性デリケートゾーン専用 ボタニカルソープです。
優しく洗いながら潤いを保ってくれるんですよ!
オイルタイプにすることで泡立ちを減らして肌への負担を軽減してくれます。

女性デリケートゾーン専用 ボタニカルソープ


植物の力でデリケートゾーンをケアしてくれます。

香りはラベンダーブーケでリラックスできるからニオイでイライラしにくくなりそうですよ。

女性デリケートゾーン専用 ボタニカルソープ


手に取るのは4~5プッシュで、デリケートゾーンに優しく馴染ませると最初透明っぽいのが乳化してきます。
これが洗い流すサインです。

オイルタイプと聞くとベタつくって思ったのですが全くベタつき無し。
さらっと洗い流せて便利ですよ。
無添加にもこだわったデリケートゾーン専用ソープ是非試して欲しいです。

かわいいボトルが目印です。
女性デリケートゾーン専用 ボタニカルソープ



2017年07月21日(Fri) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)