2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09























小林製薬の濃い杜仲茶




脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康成分が豊かな健康茶「小林製薬の濃い杜仲茶」 煮出し用(3g×15袋をお試しさせていただきました。
健康成分が濃いので、生活習慣が気になる方におすすめですよ!



ノンカフェイン、ノンカロリーなので時間を気にせず飲めるのが嬉しいですね♪



ジッパーで保存がしやすくて便利ですよ!
開けるとこんな風に♪

煮出し用なのでこの1袋に対して1~1.5Lのお湯で10分程弱火で煮出すだけです!


作り方は裏面に記載されてます。

ホットでも冷やしてもおいしくの目ますよ
健康成分をしっかりとりたい方は2袋で濃い目に煮出してもいいそうです。
煮出した杜仲茶は冷蔵庫で保存して早めにのみましょうね!



脂肪が気になったり、むくみが気になる方は是非試して欲しいです。



杜仲茶が健康茶と言われるのは、原料である杜仲の葉に普段の食生活では摂ることのできないゲニポシド酸やアスペルロシドなどの健康成分を豊富に含んでいるからですよ。
私は以前からこの味は知ってて飲んだことがありますがクセがなくて比較的飲みやすいので続けられると思います!





2017年07月25日(Tue) | 飲料 | TB(-) | CM(-)