2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09























SAWAYA消臭袋

SAWAYA消臭袋


SAWAYA消臭袋を使ってます!

家族全員汗っかきです。
洋服類はもちろん自分で出来る事はしますが、靴だけは洗っても気になるのがニオイです。
洗うことが出来ない靴はニオイ対策に悩みますよね!
そこで今回使ってみたのが、SAWAYA消臭袋です。

SAWAYA消臭袋

コンパクトなサイズで2個連結、中心にミシン目入で用途に合わせて使えますよ。
パンプスなら一個で大丈夫です。
素足ではいても蒸れにくいって便利ですよね!
写真は夫のスニーカーです。
SAWAYA消臭袋

そのまま2個を折り畳んで爪先へ入れてそのまま履けるし、違和感あれば帰宅後から翌朝までセットして取り出してもOk。
SAWAYA消臭袋


消臭効果が1週間ってびっくりでしょ♪

ホテルなどでも使われてる本格消臭コスパ最高だと思います。
特殊強化繊維なので天日干しで乾燥させておけば繰り返し使えるので経済的です。
旅行や出張にも役立つと思います。
出先で靴を脱ぐとかニオイが気になるので入れたままなら何があっても大丈夫♪
また、靴、下駄箱に限らず使えるのも便利ですね。
SAWAYA消臭袋

冷蔵庫やシンク下にも効果があるそうなので冷蔵庫にもいれてます。
手作りのお漬物とか酢の物のニオイが蔓延する冷蔵庫にもおすすめです。

説明書の下に透明の袋がくっついてるので最初破れて説明が読めなくなるところだったのでそこはゆっくりはがしてみるといいですよ。
15017228170.jpeg



2017年08月03日(Thu) | 靴・鞄・服飾・雑貨 | TB(-) | CM(-)