FC2ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09























今話題の「スティーブンノル ドライ シャンプー」すごい!


スティーブンノル ドライ シャンプーがとても使えるので紹介させていただきます。

簡単に説明すると、地肌と髪のよごれをオフする水の要らないドライシャンプーです。

植物由来のパウダーが、ベタつきやヘアスタイルのくずれのもととなる余分な皮脂を吸着します。

地肌をすっきりリフレッシュしながら、ナチュラルな抜け感のあるスタイルに仕上げてくれます。

今話題の「スティーブンノル ドライ シャンプー」

使い方も簡単❗

容器を上下によく振ってからつかいます。
髪から15~20cmくらいはなして、髪を小分けにしながら地肌・髪の根もとに向かって適量をスプレーします。
地肌全体にパウダーがいきわたるように、指でなじませます。
手ぐし、またはブラシで髪の根もとからとかし、余分なパウダーを取りのぞきながらヘアスタイルをととのえてください。
ベタつきを瞬時にリセットしてくれてビックリでした。

ひんやりとした清涼感で、使用中のリフレッシュ効果も抜群です。

今話題の「スティーブンノル ドライ シャンプー」


植物由来のパウダーが、余分に髪に付着すると白くなる場合がありますが、手ぐしで払うようにとかすと、取り除けますよ。

1ヶ所に集中的にスプレーすると白くなりやすいため、使用する際は、地肌・根もとに均一にスプレーするのがポイントですね。

今話題の「スティーブンノル ドライ シャンプー」


私の記憶だと阪神淡路大震災の時に水のいらないシャンプーが一時期流行って、その時はミスト状のスプレーを使ったあとにタオルで拭き取るものだったように思います。
結構ベタついた思い出がありました。

自分が熊本の震災にあったときも水のいらないシャンプーを使ってましたが少々ベタついてました。
タオルで拭き取るのもそんな余裕もなくモヤモヤでした。
だから話題のスプレーという事で半信半疑でしたが、今までと断然違ってふんわりしてビックリ。
パウダー状のスプレーでよく振ってから地肌にシュッシュとして余分な粉はちゃんと取れるしストレスのない事に驚きです。
あまり期待してなかったのですが、これなら非常事態だけでなく、汗だくでベタつく時なども使えますよ!

私の髪は、多い、くせ毛、広がるのにべたつきが半端ないのですが、べたつきが瞬時にふんわり。しかもぼわーっと広がるのではなく地肌が持ち上がるようで自然な仕上がりでした。

爽やかでリフレッシュ感のあるフレッシュフローラルウッディの香りで、気になる地肌と髪のニオイをオフしまてくれるので、私には必需品になりそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログスティーブンノルのモニターに参加中
スポンサーサイト



2018年07月30日(Mon) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)