FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11























出張だけでなく通勤でも使えるビジネスバッグ




10月になり夫も衣替えでシャキッとスーツで出勤しています。
だからビジネスバッグをずっと探してました。
そんな時にご縁があったのが、サンワダイレクトさまのビジネスバッグです。
ビジネスバッグ(出張対応・キャリングバッグ・15.6型対応・自立)

品番:200-BAG132BK
5,980円(税込)

ビジネスバッグ



スリムに見えるけど実は大容量の22L。
しかも撥水性のある生地だから多少の雨も大丈夫。
防水とは違うので完全ではありませんが既に夫が使ってる間に雨もあったし、台風が2回(汗)連休も仕事だったので使ってましたがさっと拭き取ればよかったと喜んで使ってます❗

今回は、このまま使用してますが別料金で名入れ可能らしいですよ✨

ビジネスバッグ

とにかくこまごましてる小物収納ポケットが多いので収納がしやすい!
ビジネスバッグ

フロントポケットはさっと出せる小物を入れることが出来ます。

ビジネスバッグ

フロントポケットが2つに見えると思いますが、実は上にもファスナーがあって4つに分けて収納可能です。
ぐるーっと開くから出しやすい。

ビジネスバッグ


裏側は出勤にも便利なキャリーサポート付き。
ビジネスバッグ

表収納には、ノートPCや充電器や周辺機器、ファイルなどこれまたポケットが多いから便利でわかりやすいです!
ビジネスバッグ

裏収納は衣類を固定するバンド付き。
ビジネスバッグ

こんな感じで出張時の着替えもばっちり❗
ビジネスバッグ

底も幅広スタンドで安定感も抜群です。このラバーがいい仕事してる~~傷つきにくいですよ😃

ビジネスバッグ


用途に合わせて使えるのがポイントのビジネスバッグだからもちろん❗こんな所にも注目です。
マチ拡張機能付き
だから容量を増やしたい時はファスナーをぐるっと開閉してマチを広げられる‼️最大5cm伸びるんです。
普段は閉じて使えるからスリムなスタイルを演出できます❤️

ビジネスバッグ

持ち手で使ったシーンがこちらです。
持ち手、ベルト接合部は金属製金具でがっちり!
ビジネスバッグ

ショルダーベルトは取り外し可能です。
夫はそのまま付けて荷物が増えるとショルダーとして使ってるそうです。
ビジネスバッグ

両面開閉、拡張マチ、撥水性生地、大容量と便利なバッグですよ。
出張だけでなく普段の通勤にも使ってます。
ビジネスバッグ

ビジネスバッグ



わかりやすく動画や収納の写真が詳しく掲載されてるので『ビジネスバッグ(出張対応・キャリングバッグ・15.6型対応・自立)』を是非チェックしてみてくださいね!

下記は特徴です。サイトから引用させていただきました。

●高級感のある光沢ナイロンを採用したビジネスバッグです。
●しっかりとしたハリのある表面生地と、大きめの底面スタンドで、しっかりと自立させることができます。
●表面は撥水加工を施した、光沢感のあるナイロンツイルを使用しています。
●一泊二日の出張にも対応したマチ拡張(約5cm)機能付きです。
●表面、裏面と両側収納に対応しています。
●ばらつく小物を整理して収納できる小物ポケット付きです。
●背面にも雑誌や新聞などを収納できるポケットを搭載しています。
●疲れにくく、使うほど手になじむ本革製ハンドルです。
●ショルダーベルト付きで、肩掛け使用も可能です。



サンバサダー




スポンサーサイト



2018年10月07日(Sun) | 靴・鞄・服飾・雑貨 | TB(-) | CM(-)