2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07























ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ


人気の美容三大成分(プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン)を配合したワンランク上の美容ドリンクミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ
ヒアルロン酸60mgにプラセンタエキス純末135mgを配合。コラーゲンやハトムギまで美容成分たっぷりなんですよ^^

バイタルコンディショニングローション

マスカットレモン味で思っていたより飲みやすいです!
一日1本これなら続けられそう^^

バイタルコンディショニングローション


京都薬品ヘルスケア株式会社 のブログリポーターに参加中♪



2017年06月01日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

パーフェクションSP1

北海道産サラブレッドの馬プラセンタ100%のみの原液美容液パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml) に感激中~

パーフェクションSP1


馬プラセンタは必須アミノ酸をはじめ肌に有用な成分が豊富で、人の肌との相性も良いってご存知でしたか??
年齢とともに遅れがちな肌の新陳代謝を促進し、肌に留まったメラニンや活性酸素を追い出し、キメやツヤのあるすこやかな肌へと導いてくれますよ
パーフェクションSP1


においもべたつきもないのに使うのと使わないのではかなり変わった感じがするので私自身びっくりしています。
洗顔後にパーフェクションSP1を使ってから化粧水を使うと化粧ののりもいい感じで肌がさらさらするんですよ!!!

なので^^パーフェクションSP1をつけてから前回ブログで紹介したバイタルコンディショニングローションを肌になじませることをおススメします^^

パーフェクションSP1



株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪



2017年06月01日(Thu) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

バイタルコンディショニングローション


北海道産サラブレッド馬のプラセンタを高配合した「美容液化粧水」バイタルコンディショニングローション(200ml) を使ってます。

バイタルコンディショニングローション


本来持つ素肌力を格段にアップさせて内側から輝くような透明感あふれるお肌へ導いてくれますよ^^
化粧直しって結構面倒・・・だから肌本来の健康的な肌になれば嬉しいですよね~

馬プラセンタには、美しく元気な肌細胞を生み出すための栄養素が網羅されているんですって@@
豚プラセンタの約300倍のアミノ酸をはじめ、酵素、ビタミン、ミネラル、そしてお肌の生まれ変わりを促進する成長因子などがたっぷり含まれています。

加齢やストレスなどによる肌の老化と戦う有効成分を1本に凝縮しています。

バイタルコンディショニングローション


とろみがある化粧水でじっくり肌になじませると肌の調子もどんどん改善されるように思います。
しっとりしてべたつかないので使いやすいし何よりも肌質を健康的になりたいので続けていきたい美容液化粧水です。

バイタルコンディショニングローション


株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪



2017年05月31日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

エタリテ クレンジング ローション

クレンジングってどんなものを使ってますか???
素肌を大切にしたい!!!と思うなら断然ローションタイプがおススメらしいんです^^

みなさん・・私はじめて知ったのですが(汗)
シャルレさんといえば下着やパンストのイメージ~~パンストも愛用してるので知ってたはずなのに知らなかったのがシャルレさんのスキンケア!!

シャルレの新商品「エタリテ クレンジング ローション」は、
軽めメイク用(口紅・アイシャドウ・ファンデーションなどのメイクの中で落ちにくいタイプのものやマスカラを除くものをさします。)で、油分を使わずやさしい使用感なんですって♪

クレンジング後の洗顔は必要がなく、ふき取るだけでもOK。
だから朝の洗顔料としても使うことができるのが魅力~~~^^

エタリテ クレンジング ローション


しかも、ローションだから普通の水でしょって思ったら大間違い!
なんと@@アルカリ還元水でやさしく落としてくれるんです。

エタリテ クレンジング ローション




電気の力でアレンジしたアルカリ還元水は、水分子同士の結びつきが弱いため、クレンジングと同じように、メイクなどの油分を包み込んで落としてくれます。

アルカリ性の水にはせっけんのような作用もあり皮脂汚れを浮かせて落とすのでクレンジング後の洗顔の必要がなく、朝の洗顔料としてもお使いいただけます。



エタリテ クレンジング ローション


適量(2〜3プッシュ)を乾いた手にとり、乾いた顔にやさしくなじませます。

メイクとなじんだら水またはぬるま湯で洗い流してください。

お風呂でご使用の際は、一番先にクレンジングを行ってください。



こちらは、ファンデーションにアイブロウ、アイシャドウ、口紅で試してます。
くるくるなじませるとこんな感じで落ちますね~

エタリテ クレンジング ローション


私が一番気に入ってるのが、コットンに含ませてふき取るだけでもメイクや汚れが落とせる!
洗い流さなくてもOK。



<朝>
・忙しい朝は、さっとふき取ってすぐにスキンケア。
・寝起きの身体のべたつき、皮脂汚れをすっきりふき取り。
 朝の洗顔料としてもお使いいただけます。

<昼>
・暑い時期や運動をした後の、デコルテや背中の汗を手早くオフ。

<夜>
・軽めメイク※を帰宅後すぐに落としたい時は、ふき取るだけ。
・やさしくうるおうから、お風呂に入るまでそのままで過ごしても大丈夫。
・洗顔をするのが面倒な日は、ふき取るだけでもOK。



エタリテ クレンジング ローション


いかがですか???
ほんとに疲れたときとか忙しくて。。。ってよくあると思うんですよ^^
だから拭き取るだけでも大丈夫なクレンジングは私にとっても助かるクレンジングです^^

油分を含まないし、拭き取るだけでも潤いがとてもよくって手放せなります♪
こういうクレンジング探してました!!!!と叫びたい~~

エタリテ クレンジング ローション


シャルレ エタリテ スキンケア「とてもしっとり」でチェックしてみてくださいね^^


美と健康のシャルレファンサイト参加中


エイジングボディーのための下着選び



2017年05月31日(Wed) | 美容・コスメ | TB(-) | CM(-)

賢者の快眠 睡眠リズムサポート





何かと忙しい現代社会。
多くの人は今の「眠り」に満足していません。
その原因、実は睡眠・生活リズムの乱れなんです。
睡眠時間がいつも少ないから、休日に寝溜め。
これって逆に平日の眠りと疲れに影響しますよ!

私も初耳だったのですが、アスパラガス由来の成分が、就寝・起床リズムを整えることで睡眠の質をサポートしてくれるそうですよ~~

アスパラガスを加熱・酵素処理することによって生じるアスパラガス由来の成分、
「アスパラプロリン」は人が体内で作り出すことができないのですって!

そこで朗報!!
大塚製薬の「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」は、この「アスパラプロリン」を含有しています。
摂取することでこんな睡眠・生活リズムをサポートしてくれます。


◆睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)をサポート
◆就寝・起床リズムを整える
◆休日明けのおだやかな気持ちの維持をサポート
◆希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる

これ私も試したい~~~
でもどんなの?って思う方に是非♪

発売したばかりの新製品「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」が約2週間分を送料500円のみで試せますよ!

このチャンスを逃さないで、まずは試してみませんか?


大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]





2017年05月30日(Tue) | 気になる情報 | TB(-) | CM(-)

チョコラBB Feチャージ



チョコラBB Feチャージ

チョコラBBは以前からお世話になっているんです^^

なんと!チョコラBB Feチャージが「鉄分含有量増」「さらに飲みやすく」「ノンカフェイン」となってリニューアル!!!

チョコラBB Feチャージ


1本で、1日あたりの不足鉄分が効率的に補給できるんですよ^^

鉄分だけではなく女性のキレイと元気にうれしいビタミンB群、カルシウム、L-オルニチンなどを配合しています。

チョコラBB Feチャージ


低カロリーというのも気に入ったし♪とにかく飲みやすくなってるからここぞ!というときに私の強い味方になってくれそうです^^

チョコラBB Feチャージ


今、Female Power キャンペーンを開催中です。
2通りのキャンペーンがあるのでぜひチェックしてみてくださいね^^


エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています





2017年05月24日(Wed) | 飲料 | TB(-) | CM(-)